« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月12日 (金)

SOS 日本が危ない!

第66回 <我が祖国日本の危機に立ち上がろう!>
趣旨:日本再生のため、関心を持っていただきたく

SOS 日本が危ない! 対馬は危ない! 対馬の人口3万5千人、昨年韓国人旅行者15万人! 韓国人観光客に紛れて、窃盗、密輸団が入国!!

SOS  日本が危ない! 偽装結婚で永住権取得(婚姻関係を3年以上続ける等条件を満たせば永住権資格取得、その後即離婚!)! 入管の監視をすり抜けるために 時々ベランダに男性用下着を干したり、玄関先に紳士靴置いたり等!! 現在永住者59万人なり! 24年度偽装結婚で摘発者は約500人。だが24年度、 フィッピン人と日本人は4290組が結婚、離婚は4216組!!明らかに偽装!!

SOS 日本が危ない! NHKが映像を配信しているサイトに、「日本海」の表記と「東海」が併記されていた!

SOS  日本が危ない! バンザイクリフ(第二次大戦で追い詰められた多くの日本人が「万歳」と叫んで海に身を投じたサイパン島)でピースサインをして写真に納 まる日本人がいる、私達常識ある者にはこの行動を理解できない。サイパンを訪れる多くの日本人は歴史を知らな過ぎる。

[参考資料]産経新聞

2013年4月10日 (水)

SOS 日本が危ない!

65回 <我が祖国日本の危機に立ち上がろう!>

趣旨:日本再生のため、関心を持っていただきたく

 

SOS 日本が危ない! 用地取得の予算の隔たりで与那国島への陸上自衛隊配備先送り! 町も国も歩み寄る姿勢が大事ではないか。国内で揉めている時ではない!!

 

SOS 日本が危ない! 大阪府は小1から英語の授業、早すぎる、英語がすべてではない、英語を話せても国際人になれるのはごく一部! それよりも国語を大事!

 

SOS 日本が危ない! 中国、韓国が狙う日本の原発技術! 日本の技術者が好条件で中韓に引き抜かれている、「年収6千万円以上」「専属秘書や運転手付」、うまい話は長くは続かない、使い捨てにならない様要注意!!

 

SOS 日本が危ない! 海外へ電機業界で技術の流出懸念! リストラ背景で引き抜き多発! お金だけで、自分のために日本の技術を持ち出されぬことを国民は願っている。あなたがその立場になればどうしますか・・・。

 

 

2013年4月 8日 (月)

SOS 日本が危ない!

64回 <我が祖国日本の危機に立ち上がろう!>

趣旨:日本再生のため、関心を持っていただきたく

 

SOS 日本が危ない! 生活保護受給者2067244人、保護費3兆5016億円!

 

SOS 日本が危ない! 生活保護の不正受給件数35568件、不正受給金額173億円!

解決の方法の一つは不正受給調査専任に調査権限を与えること。

 

SOS 日本が危ない! サイパン・テニアン戦跡の日本人慰霊碑に落書き、X印や中国語で「打倒日本」。対策に国も民間も知恵を出さねばならない。

 

SOS 日本が危ない! 韓国は官民挙げて「慰安婦」工作! 日本もこの不正行為にたいして官民合わせて力を結集すべきではないか!

 

SOS 日本が危ない! 慰安婦問題の解決を求める決議・意見書が採択された国は、米国、カナダ、欧州の多くの国々! 韓国の嘘が嘘と思わない様になることが恐ろしい! 日本は一刻も早く手を打たねばならない。

2013年4月 5日 (金)

SOS 日本が危ない!

63回 <我が祖国日本の危機に立ち上がろう!>

趣旨:日本再生のため、関心を持っていただきたく

 

SOS 日本が危ない! TPPで押されるな、国内対策が不可欠! 特に農業分野、国も農家も早く対策を取るべし。慌てることなかれ知恵を出せ、そこには道がある!

 

SOS 日本が危ない! ベトナムは南シナ海で対中牽制で露と海軍補給施設。日本も知恵を出せ、さもなくば前途極めて多難必至!

 

SOS 日本が危ない! 米国の衰亡を視野に、安倍政権は今から対中に備えよ!

 

SOS 日本が危ない! 盗難仏像「倭寇が略奪」と韓国の暴論、今後の対策を練れ、次から次に起こる可能性大!一歩も引くことなかれ!

 

SOS 日本が危ない! 拉致問題は小泉総理北朝鮮訪問から10年!国は何をもたもたしているか、掛け声だけでは何も始まらない、行動を起こせ!

2013年4月 4日 (木)

SOS 日本が危ない!

62回 <我が祖国日本の危機に立ち上がろう!>

趣旨:日本再生のため、関心を持っていただきたく

 

SOS 日本が危ない! 南太平洋でも中国語浸透、南太平洋大は1400万円を中国が負担!

 

SOS 日本が危ない! 大阪府は小1から英語。英語よりも国語を!道徳を! 英語はただの道具!

 

SOS 日本が危ない! 日本の防衛拠点の周辺、水源地のある森林を中国資本などに買収されている。日本は中国の土地を取得できない、相互主義に反している。一刻も早く法整備をすべき!

 

SOS 日本が危ない! 日本の領土と歴史を正しく教えなければならない。だが尖閣諸島や竹島について日本固有の領土と明記した記述がほとんどない。文部科学省は何をもたもたしているか!

2013年4月 3日 (水)

石原慎太郎日本維新の会協同代表

石原慎太郎日本維新の会協同代表の活躍に国民は期待しています。

お気の毒に軽い脳梗塞で入院、しかし3月末無事退院されました。再発がないように最善の状態を維持することが不可欠です。

再発防止をできる学者がいます、どなたか石原氏の側近をご存じないでしょうか。

2013年4月 2日 (火)

これが日本の教科書か

61回 <我が祖国日本の危機に立ち上がろう!>

趣旨:日本再生のため、関心を持っていただきたく

 

SOS 日本が危ない! 日本軍により・・・県民が集団自決を強いられたり・・・

軍とともに死ぬことを強制された(実教出版日本史B

 

SOS 日本が危ない! 日本軍によって集団自決に追い込まれた人々も。

日本兵による命令によって集団自決をとげた(清水書院日本史B

 

SOS 日本が危ない! 日本軍に連行され、「軍」慰安婦にされた者もいた(清水書院日本史A

SOS 日本が危ない! 慰安婦とは・・・女性が強制的に集められ、日本兵の性の相手を強いられた人たち(実教出版高校日本史B

 

[参考資料]産経新聞

2013年4月 1日 (月)

ご参加いただきありがとうございました

3月30日(土)阿倍野での井上富夫先生の「糖尿病」の講演にご参加いただき誠にありがとうございました。 

次回は5月19日(日)「難病」についての講演会を予定しております。講師は井上富夫先生です。

ご期待ください。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »